風邪にご注意!!

こちらは、先日お祝いのお花を届けていただいた 『ステラ』というお花屋さんの名刺です。

前回ご紹介した、美容室の店先の植木鉢などを置いたり、メンテをしてくれたりというとっても親切なお花屋さんなんだそうです。

私も気になっていて、是非お願いしたいと思ていたところでした。

もうすぐ私のお店にも オリーブの鉢植えやハーブの寄せ植えなどが届きますけど、今から楽しみで仕方ないです(笑)

その写真も今度、載せますので見てください。

『アトリエユニヴェルセル”ステラ”』

新潟市中央区米山3-21-7

      イーストマタクラ101

Tel025-245-1720

http://www4.plala.or.jp/universel/

-------------------

それから、わたくし、不注意にも風邪を引いてしまいました。

昨年は全然引かなかったのに・・・

 

最近急に冷え込んでますよね。きっとその為かなとも思いますが・・・

実は今年からホカぺ(ホットカーペット)を出してぬくぬくしているのです。

それはいいのだけど、ついつい気持ち良くてそこでうたた寝してしまい、結果風邪を引いたのだと思います。。。アハハ

 

そういえば風邪の症状ってその年によって、違ったりしますよね?!

今回の風邪はお腹にくるとか、熱が出るとか・・etc

今回の私の場合は、鼻づまりが酷いです。そして鼻水ですね~←鼻の下赤い(笑)

先日お医者様に行きましたら、マスクをした患者さんでいっぱいでしたよwww

 

皆さまの風邪の予防対策などありましたら教えたくださいね!

そして、くれぐれもお風邪など召しませんように★ではまた!