届くしあわせと出会いに感謝☆

本日、とっても嬉しいことがありました。

写真ですぐにわかると思いますけど、開店のお祝いに素敵なお花をまた頂きました★

 

こちらは、私の行きつけの美容室『ラ・ブール』の代表の方から頂いたものです。

ご本人もいつも素敵なのですけど、そのセンスの良さが散りばめられたお花です。

お花屋さんの話でも、代表の方の色んな指定があったとのこと・・・ほんとに素敵!

 

開店にあたり、事務所の家具の配置や色のバランスなどをひとり悩んでいた私にいつも優しく的確にアドバイスしていただいていました。

『これから行っていいですか?』って電話をすると、『いつでもいいですよどうぞww』って言ってもらって、忙しい中話を聞いてくれました。もう感謝感謝です!!!

お店に来るお客様も私と同じように先生(代表)のお人柄に惹かれてきている方ばかりだと思います。もちろん技術もバッチリですよー☆

美容室って沢山あって、私も色んな所に行ってきましたけどこちらの先生のようにお客様との関係を大切にしているところは余りなかったです。

あっても、暫く行かなかったら辞めてしまっていたとか・・・

私も、小さな会社だけど一からそんなところを見習ってお店づくりを頑張っていきたいと思います。

 

美容室『ラ・ブール』

新潟市中央区米山5-2-18 TEL025-241-6885
http://www.la-boule.jp/