開店のごあいさつ

本日、お陰様でようやく開店の運びとなりました。

私のお尻が重いのか、のんびりと準備を進めてしまって予定よりも遅くなってしまいました。

そして、今日の開店にあたり嬉しいことがありました♪

なんと!!!こんなにも綺麗なお花と立派な草木を頂きました~(^^)

ありがたくて涙が出そうなのを抑えていましたよww泣

送って下さった皆さま、本当にありがとうございます。

これを励みに、努力して参りたいと存じます。

 

見てくださ~い♪写真でも綺麗なのが伝わりますよね~~!!

 

とにかく、まだまだできたばかりの不動産屋です。

みなさまに愛され笑顔のお付き合いができますよう、頑張りたいと思います。

 

これからは、ハーブティなども扱いますのでそれについては、また後日お話したいと思います。